痩身エステは効果のあるたかの友梨がオススメです!

私は1年前にストレスで食べ過ぎてしまい急激に太った事もあり、足を中心にセルライトが出来てしまいました。そこで痩身エステに通おうと思い、たかの友梨に通う事にしました。
他にもエステサロンの体験で行きましたが、体験をしてみてたかの友梨は一回で体験だけで即効性があったのでたかの友梨で痩身エステを受ける事にしました。

私がやってもらったコースは、TAKANO式キャビボディコースの上半身と下半身です。

痩身エステをやってもらってからは、普段自分では手の届かない部位にアプローチをかけてくれたり、手だけではなかなか痩せないですが、機械も使用してくれて毎回満足のいく効果が出ました。

2週間に一回のペースで通っていましたが、痩せる事に成功して今ではセルライトやむくみが気にならなくなりました。
今も1ヶ月に一回自分へのご褒美で通っています。
たかの友梨で痩身エステをして、体型を変えてもらい自分に自信が持てるようになりました。
確実な効果を得られるのでとてもオススメのサロンです。http://www.sanoakari.jp/

痩身エステは効果のあるたかの友梨がオススメです!

初めてのご褒美エステ!

毎日子育てで顔も心も疲れていた私に、母が旦那さんと赤ちゃんと皆で温泉旅行をプレゼントしてくれました。そのホテルでフェイシャルエステをやっていたので、旦那さんが「やってきたら?」と。
エステなんて初めてだし、マッサージに6500円?!と思いましたが、頭痛にも効くかもよ、と勧められてやってみることに。
始めにアロマオイルを数種類出されて、どれがいいか選びながらハーブティーを差し出されました。ここでは好きなゼラニウムを選択。ホットタオルで顔を温めた後、アロマオイルでマッサージされました。
想像していたよりずっと気持ちいいですね。店員さんの指は強過ぎず、緩過ぎず、指の動きが終始止まることなく流れるようなマッサージでした。ツボ押しも時々あり、痛気持ちいい。頭部やデコルテも少しですがやってもらいました。
その後吸引機?みたいなので顔をスポスポ吸われました。鼻のまわりは特にしっかりと。一度ホットタオルで拭いて、今度は温かいのと冷たいのが交互に当たる美顔器のようなものでマッサージ。化粧水をたっぷり含んだフェイスパックをして、クリームでもう一度マッサージ。
時間は50分でしたが、あっという間でした。終わった後旦那さんにあれ、血色がよくなって若くなったね!と言われました。次の日のメイクのりも素晴らしくいい!さすが値段だけのことはありますね。ここでしっかり水分と油分を補給されたのか、この月の生理周期は肌のトラブルもなく、ニキビも出ずに快適に過ごせました。
ちょっと高価なご褒美ですが、至福の時間が過ごせるし、肌の調子も立て直せるので、また体験したいです。顔のエステに定期的に通っています

初めてのご褒美エステ!

4歳になった息子の箸の持ち方

息子は先日4歳になりました。以前から興味を持っていた箸を使ってご飯を食べるようになりました。
本当は3歳頃から始めようと思っていたのですが、息子は指の発達が遅い方でえんぴつはぐーで握って持って絵を描いたりします。何度か親指、人差し指、中指を使って握るように教えていましたが、描けないと言ってすぐに握って持っていました。
けれど、最近は3本持ちができるようになったら、トーマスの箸が使えるようになるよと声を掛けると頑張って親指、人差し指、中指の3本持ちをするようになっていました。
その流れでご飯を食べる時のスプーンの持ち方も3本持ちをするように言うと頑張って持つようになってきました。最初の頃はご飯を食べ始めてすぐに3本持ち疲れたと言っていたのですが、徐々に慣れ始めて最初から最後まで3本持ちでご飯を食べられるようになりました。
その次の日からトーマスの箸を使い始めるようにしました。最初は箸を動かすのが難しく出来ないと言っていましたが、次第に出来るようになってきています。
まだまだ上手に持てていないのですが、気長に頑張っていけるように見守りたいです。

4歳になった息子の箸の持ち方